2012年07月15日

やました商店さんの焼きそば。

番町市民活動センサーで事務作業のあと、
お昼ご飯を買いに出掛けましたemoji02

センサーから徒歩1分半。
『やました商店』さんです。
静岡県静岡市葵区一番町32
http://m.google.co.jp/u/m/xeSk3I
やました商店さんの焼きそば。



オススメを聞くと焼きそばとのこと。
では、それを。

焼きそば350円
やました商店さんの焼きそば。


凄いボリューム!!
上に乗ってる温泉卵がよく絡まって、美味しい♪

店主さんが気さくでお話してくれました。
このお店は90歳になるお母さんが30年駄菓子屋さんをやってたお店なんだって。
昨年からたこ焼きや焼きそばを売り始めたそうです。

冬にはおでんも!!

やました商店さんの焼きそば。


静岡の残したいお店の一つです!!!



同じカテゴリー(腹が減っては恋も出来ぬ)の記事画像
巨大スイカ(*^^*)♪
同じカテゴリー(腹が減っては恋も出来ぬ)の記事
 巨大スイカ(*^^*)♪ (2012-07-18 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やました商店さんの焼きそば。
    コメント(0)