2012年07月19日

はぁ、幸せ♪

今日も静岡はなかなかの猛暑ですね。
照りつける太陽とは、このことかemoji02

学校に行くためJRの駅まで自転車をコギコギ。
ほんの15分程度なのに、汗がわしゃーーって出ましたw

そして電車にicon60
涼しい空気が私を包んでくれましたemoji08

『はぁ、幸せface17

電車の冷房に癒される今日この頃ですw



皆さんも熱中症にお気をつけ下さい。

今日母が言っておりましたが、
水1Lに対して、塩と砂糖を3gと40gずつ混ぜ合わせた
お水を水分補給に飲むと熱中症対策にいいんだとか。



同じカテゴリー(今日この頃)の記事画像
ロング風船を…食べる!?
同じカテゴリー(今日この頃)の記事
 ロング風船を…食べる!? (2012-07-17 08:44)

Posted by けーちゃん at 10:04│Comments(0)今日この頃
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ、幸せ♪
    コメント(0)